ブログネタ「春財布?秋財布?」

  • 2013/09/20(金) 14:15:39


え?何それ?財布に季節があるんですか?
私としては本当に気にいった財布を買って使うので、季節ごとに切り替えるとか考えられないんだけど・・・。w

まぁ、今使っているのも、別に有名ブランドのものではないんですけどね。
私が好きな服とかのブランドのもので、もう結構長いこと使ってると思う。けど、今のところまだその財布以上に好きになれる財布がないんですよね〜・・・もし、その財布を越える財布が出たら買い換える時期になるかな?って思っています♪w

そろそろ買い換えたいなぁって思うんだけども、何かね〜、やっぱり好きになれる財布がないとダメですよね♪長く使えないんだ、本当に気に入らないと。
今の財布が結構派手なので、今度好きになるのはどんな財布なんだろう?ってちょっと不安。w






ブログネタ「春財布?秋財布?」

今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。春財布、秋財布って聞いたことありますかお財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になるコレを聞いて以来、春 ...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

素晴らしい驚く 問題ここ。 M 非常に幸せ を見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ リング

間違い何偉大 ブログと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

ニューバランス 574

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 996

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

シャネル バッグ 定番

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する