ブログネタ「何気に信じてしまう迷信」

  • 2013/09/07(土) 12:41:55


何だろう?何気に信じてしまう迷信か・・・。
あ、でも何か新品の靴を履くときに、家の中からそのまま外に出ちゃいけないとかあるじゃん?まぁ常識としてないわなって思うけど、それは絶対しない!って感じ。w
玄関の前の廊下に姿見があるんだけど、だから靴はいてコーディネートチェックしてOKでも、そのまま外出たほうが楽だけど、一回脱いで、また玄関で履きなおしてる。w

他にはパッと考えてもないかな?って感じなんだけど、でも実際には結構そういう迷信を無意識のうちに考えながら生活しているかもしれないね。w
まぁ〜・・・そうですね〜・・・とりあえず思いつかないので、これだけでいいかな??w
他にも何か面白いのがあったらいいんだけど・・・。






ブログネタ「何気に信じてしまう迷信」

現代においても迷信を信じている方、多いのではないのでしょうか。私は信じない方… と言うより、返って気にしたくないため、気にかけないようにしているのですが、やはり 不吉 なことは避けるようにします。例えば、厄年…。何か悪いことがあるとすぐに「厄年だ!」と思ったり、黒猫が目の前と通ると「 ...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する